ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

'14満観峰と高草山登山

2014
19
mankan.jpg

絶景登山!






2/16
この日は関東大雪で東名高速の静岡-東京間が通行止め
トラックや仕事で通行止め喰らってた人達お疲れ様でした。

私は焼津にある満観峰に登山しに行ってました。

登山といってもハイキングコースとして紹介されているため気楽にこれます♪
mankan2.jpg

90分ほど登ると、、、
mankan3.jpg
焼津港!

そして山頂!
mankan4.jpg


からの~~

mankan.jpg

富士山!

わかりにくいけどwww動画でも!


高草山にも登ってみます。
満観峰から70分ほどかけて、、、

takakusa.jpg
ハート発見

takakusa2.jpg
高草山山頂

高草山からは焼津の景色を一望します
ここは夜景スポットとしても有名ですね!
takakusa14001.jpg
takakusa14003.jpg
takakusa14002.jpg
あそこには通行止めで停まってるトラックの列が見えるw

こんな感じの登山でした!
takakusa14004.jpg

そろそろ花粉が来てますね
下山中もクシュンクシュンいいながら降りました。
はぁ~、毎年花粉は憂鬱になりますね。
次回は山ではなく桜を見たいところ!(その前に車買い替えかな?)


リアルタイムツイートはこちらをチェック!
https://twitter.com/mugi321/timelines/436116086824509441


関連記事

 2月

0 Comments

Add your comment