ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

'14初夏の登山(浄土平・魔女の瞳)

2014
20
14jo.jpg
魔女の瞳たそ~



さて、というわけで今回は磐梯山を登ろうとしました(過去4回画策したが失敗してます)

そして今回も失敗というか、この天気なのでムーリーwww
14jo2.jpg
磐梯山ゴールドラインまで言ったんですよ!
それでこの天気ですよ!!!!

はぁ~~~。。。。。


するとTwitterで浄土平の写真がつぶやかれてて、なんと青空!!!
というわけで磐梯吾妻スカイラインから浄土平に行くことに!

14jo3.jpg


始めは雲の中でしたが浄土平に近づく度に青空が見えてきた!

そして浄土平

14jo4.jpg
14jo5.jpg
14jo6.jpg

素晴らしい景色だ!
これはこっち来て正解や!

というわけで魔女の瞳へ登山開始!

14jo10.jpg

快晴の中を気持ちよく登る~。

そして、山頂付近から眺める吾妻小富士と周りの雲がこれやで!
14jo7.jpg
14jo9.jpg
14jo8.jpg

素晴らしい~。

浄土平山頂へレリゴー!!!

14jo11.jpg


空気大感謝塔!!!
14jo12.jpg


さあ、魔女の瞳はこちら!



14jo13.jpg


今回はエメラルドグリーンの魔女の瞳とご対面!
前回来た時はここまでの色では無かったので季節によって色が変わるのかな?
過去の記事はこちら

というわけで満足しながら今回の旅を終えることに。
しかし、耳鳴りから2ヶ月振りの旅でしたが、体力の限界を迎えてましたわ。
こりゃ夏休み前に体力作りを本格的にしなきゃならんな!!!
関連記事

 7月

2 Comments

   

磐梯吾妻スカイライン 私も行きました
その当時確か有料道路でしたが早朝は無料だったので早起きしてバイクで行った覚えがあります
あの道は気持ちよいですね 眺めも最高ですね

2014/07/22 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

mugi321  

Re: タイトルなし

>ななしさん
こんにちは!

磐梯吾妻スカイラインは本当に走ってて気持ちいいですね。
運が良ければ雲海も見れますし、浄土平周辺は日本でもなかなか見れない景色ですしね!

2014/07/23 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment