ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

日本海に沈む夕日(道の駅・能生)

2014
23
yu.jpg
道の駅・能生からの夕日!


-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------
当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。
https://twitter.com/mugi3211
ブログの通知情報としてご利用ください。
たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中
https://twitter.com/mugi321
旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)
その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!
-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

新潟県糸魚川
道の駅マリンドリーム能生からの夕日

黙々と撮影しましたのでどうぞ!

yu001.jpg
yu002.jpg
yu003.jpg
yu004.jpg
yu005.jpg
yu006.jpg
yu007.jpg
yu008.jpg
yu009.jpg
yu010.jpg

こんなキレイな夕日を見た後は・・・

いくら丼!!!
ikura.jpg
おいしゅうございました!
明日も頑張ろう!!!

おやすみなさーい

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------
今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は
↓の拍手ボタンをお願いします。
今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。
-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------
関連記事

 10月

0 Comments

Add your comment