ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

デジイチTA終了のお知らせ

2010
09
あれれ~、デジライフから荷物が届いているぞ(棒
なにが入っているんだろう(棒
assasas.jpg

!!
asasas.jpg
asasd.jpg
adxa.jpg
というわけで買ってしまいました!!

ニコン D90!!!です!

他にも候補はキヤノンのEOS Kiss X4やニコンのD3100などありましたが
やはり始めに目をつけたD90を購入させて頂きました。

というわけでさっそくバシバシ撮影したいのですが今日、明日は天気が悪いw
しかし、D90の性能を試さざるおえないので頑張って撮影できる場所までドライブしてきます。
関連記事

2 Comments

LM  

こんばんは。

ついにデジタル一眼購入されましたか。
おめでとうございます。
私が最初に手にしたデジタル一眼と同じものですね(笑)。
D90、なかなか使い勝手の良い名機ですよ。私は使いこなせませんでしたが(汗)、ぜひ使いこなして、これまで以上に素晴らしい写真を撮ってください。
18-105mmレンズもなかなか使い勝手の良いレンズですが・・・。
一眼持つと、やはりレンズを買いたい病気が出てくるんですよね・・・(汗)。

2010/10/09 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

mugi321  

Re: タイトルなし

>LMさん
こんばんは!

ついにデジイチデビューしました!
詳細は次記事に載せますが撮影してて楽しいカメラは始めてですね。
シャッターのレスポンスが早いのでドンドン写真が取れていくのは嬉しいかぎり。
機能も説明書を睨めっこしながら頑張ってますw
最近、露出ブラケットなるものを発見して場面ごとの露出の調整をしなくて楽なのが良かったりと
便利機能がまだまだありそうです。

レンズは・・・欲しくなりますよねw
今は単焦点レンズが欲しくてしょうがないですね。明るくてボケやすいレンズですけど
2万以上するのですぐには手が出ないです~><

これから紅葉シーズンなのでバシバシ撮っていってレベルアップしていけたらなと。

2010/10/11 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment