ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

香嵐渓で紅葉狩り!その2

2011
29
akouran.jpg
香嵐渓も折り返し
香積寺で一枚
12月4日のドライブ記事

香嵐渓も一の谷まで行ってしまったのでUターン
帰りながらも紅葉を撮影していきます

香嵐橋
akouran2.jpg


帰りは行き先を香積寺に向けて行きとは違うルートを通りました
akouran3.jpg
akouran4.jpg

香積寺到着
akouran5.jpg

おぉー、この寺はよく紅葉してますね
akouran6.jpg

奥にあるのは「山盛飯」
飯がたくさん食べられるお寺さんかな?
akouran7.jpg

というジョークはさておき、お寺の紅葉を撮影します
akouran8.jpg

ここで一番素晴らしい場所を発見!
門の前が一番素晴らしいことに気づきまして撮影を試みようとしましたが・・・
akouran9.jpg
おじちゃん、邪魔w
おじちゃんがあそこにずっーと陣取っちゃって撮影できなかったwww
門の奥が階段になってて、おじちゃんも人が居なくなるのを待っているのは分かるんですがね~
私の写真にモデルはいらないからw

15分くらい待ってもどかなかったので私の方があきらめて先に進むことに


akouran10.jpg
akouran11.jpg
akouran12.jpg
akouran13.jpg

これにて香嵐渓は終了~。
帰り際に駐車場の係員に「もう帰っちゃうんですか」と言われる時間(午前8時)に撤収
馬鹿やろう!早く帰ってSKYRIMがやりたいんだよwww
とは言わずに苦笑いで対応

これにて今年最後の記事作成が完了しました。
次は2011年のまとめ記事で締めくくりましょうかね
関連記事

 12月

2 Comments

へっぽこぴー  

一年間素敵な写真と動画のブログありがとうございました
見ていて楽しかったです
写真の撮り方は見習いたいです^ー^

2011/12/31 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

mugi321  

Re: タイトルなし

〉へっぽこぴーさん
明けましておめでとうございます
今年も楽しんでもらえる写真をたくさん撮っていきたいです
私の写真の撮り方は質より量ですよw
へっぽこぴーさんもたくさん撮っていきましょう!

2012/01/02 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment