ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

【桜】2012年の河津桜に行ってきました【静岡】

2012
12
kawadu00020.jpg
2年ぶり2回目の河津桜は満開でした
※2012年3月12日のドライブ記事

現在、満開となった河津桜の記事です。
桜情報は早めに載せないとね!ということで早速桜の様子を見てみましょうか

河津桜周辺の駐車場は豊富にありますが、8時前に着くと停めやすいですよ
kawadu00001.jpg
私が停めた駐車場は桜の近道がありました


満開の河津桜がお出迎え
kawadu00002.jpg
kawadu00007.jpg

地図
kawadu00005.jpg

天気も良かったので桜鑑賞にはもってこいでした
kawadu00009.jpg
kawadu00010.jpg

桜のトンネル
kawadu00013.jpg
kawadu00011.jpg

川を挟んで桜が列をなしています
今は満開なので本当にキレイです
kawadu00014.jpg
kawadu00015.jpg
kawadu00016.jpg
kawadu00017.jpg

人も多く撮影は苦労しました^^;
kawadu00012.jpg
kawadu00019.jpg


2年振りに来ましたが、やっぱりキレイでしたね。
今年もいよいよ桜の季節がやってきました!!!
今年はどこの桜を見に行こうかなっと計画中です
花粉症に負けじと今年も頑張りますよ!
関連記事

 3月

0 Comments

Add your comment