ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

関西桜ドライブその4(島根・玉湯川堤)

2012
12
tama.jpg
玉湯川堤の桜
玉湯川堤・・・の前に最近買ったものを紹介
hii2.jpg
最近ジュビロ磐田の調子が良いので応援するためにも何か買ってあげようと思ってたところに
限定版のチョッパー人形買っちゃいました!
これ、首が動くタイプだから荒い運転しているとチョッパーの首がもげそうになるんですよねwww
チョッパーの頭にやさしいドライブを心掛けますw
ちなみにエヴァティッシュはローソンで購入
エヴァティッシュと高めの鼻セレブしか売ってなかったのでエヴァを購入しましたが、少々恥ずかしいですね(*´Д`)


さて、商品紹介も終わったところで玉湯川堤に到着
tama2.jpg

ここは玉湯川を挟んで桜が楽しめます
tama3.jpg
tama5.jpg
tama6.jpg
tama7.jpg

バスストップ
tama4.jpg

スイフトと桜
tama8.jpg

山陰本線の電車と桜
tama9.jpg

これにて島根・玉湯川堤は終わり
ここからは国道9号線を走りまして福井県を目指しました
国道9号から大山
tama10.jpg

びよーんと長い9号線(本当に長いから困るw)
9.jpg

三菱はこんな技術まであるのか・・・ゴクリ
92.jpg
ちょっと不謹慎かな?

こんな感じでゆったりと福井県に向かいました
福井は次の記事で

----------------今回の記事一覧------------------------
関西桜ドライブその1(京都・善峯寺)
関西桜ドライブその2(岡山・醍醐桜)
関西桜ドライブその3(島根・斐伊川堤防桜並木)
関西桜ドライブその4(島根・玉湯川堤)
関西・北陸桜ドライブその5(福井・足羽山公園)
福井・越前市の鬼ヶ岳を登山
関連記事

 4月

0 Comments

Add your comment