ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

中山高原で菜の花畑を見に行ってきました!北竜湖もついでに

2012
30
nakayamakougen009.jpg
NHK連続テレビ小説「おひさま」でもおなじみですな
12年05月27日の写真ですお
菜の花がキレイな時期なので長野県の中山高原へ行ってまいりましたよ
nakayamakougen001.jpg

本当にうるさいくらいNHK連続テレビ小説「おひさま」を宣伝してますね
nakayamakougen002.jpg
nakayamakougen013.jpg

もうわかったから勘弁してくれwww

テクテク歩いていくと
nakayamakougen003.jpg

菜の花畑に到着!
nakayamakougen004.jpg
nakayamakougen005.jpg

鹿の被害が多いので電撃ビリビリのトラップを用意
nakayamakougen006.jpg

というか、空砲のバンバンッって音がずーと鳴っているので怖いんだよねwww
鹿の被害は甚大なのはわかるけど、観光客びびらせてどうすんのよwww

さて、そんなことにめげずに写真撮ろうか
nakayamakougen007.jpg
nakayamakougen008.jpg
nakayamakougen009_20121117095612.jpg
nakayamakougen010.jpg
nakayamakougen011.jpg
nakayamakougen012.jpg


幻の池
今日は見れなかったよ。さすが幻w
雪解けを狙わないと駄目っぽいね
nakayamakougen014.jpg

歩道と北アルプス
nakayamakougen015.jpg
nakayamakougen016.jpg
nakayamakougen017.jpg


次は北竜湖へ向かってみました。
中山高原から結構遠かったな~
nakayamakougen018.jpg

こちらも菜の花が咲いてたよ
nakayamakougen019.jpg
nakayamakougen020.jpg

みんな池の方を撮影してたけど何かいるのかな~?ネッシー??
nakayamakougen021.jpg

古い日本家屋
豪雪地帯っぽい形ね
nakayamakougen022.jpg

こんなもんです。
長野県の短い旅は終わりました。

この後から微速度とか動画撮影に凝りだしてブログ記事用写真が無くなるんだよね。
まぁ、多少写真も撮っている、載せていこうかな
関連記事

 5月

0 Comments

Add your comment