ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

京都・広島・佐賀をドライブ(唐津城~熊本城)

2012
09
kk0018.jpg
熊本城
120716の記事
大した写真は無いのでさらっとみるのが吉(おいおい・・・w

なんでトップで大した写真は無いとか言っているかというと
動画メインで撮影したドライブなんですね。
しかし、一眼で動画撮っても手振れで見れたもんじゃないw

というわけで、補助的に撮った写真ばかりなのであまりいいものがないんですよ。

まぁ、言い訳はおいといて

津城
kk0014.jpg
ひこにゃ・・・
唐ワンくんです

パクリ過ぎだろwwwと一人で笑っちゃいました。

江戸時代の唐津城
kk0015.jpg
唐津城は2、3階は撮影禁止なので私的にはつまらん

屋上から撮った写真
天気悪いねw
kk0016.jpg

はい、次

熊本城
kk0017.jpg

この日は平成24年7月九州北部豪雨とWikiにも乗るくらいの大雨に見舞われて散々でした。
スイフトの天井に当たる雨音が凄くて凄く心配しました。

まぁ、なんとか熊本城に到着したときは小ぶりになってましたけどね

大奥みたい
kk0021.jpg
写真としてはこれしか撮ってないwww
動画はたくさんあるけど編集する気なし!

最後に鹿児島の開聞岳に行ってきました。
kk0002.jpg

ごらんのように開聞岳登山しようとしましたが、上空が雲にすっぽり覆われているため登山する意味なしと判断
kk0022.jpg
鹿児島最南端まで来たのに速攻で断念www
本当、今回の旅はいいことなかったな~。

まぁ、動画を見せれればいいんだけどね~。
かぁー、動画はいいの多少あるんだけどな。

本当に見てもいいところがあまり無い記事でしたw
次回はもう少し良くなっているので見てってください。
関連記事

 7月

0 Comments

Add your comment