ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

'12夏の北海道ドライブと登山その3(はるにれの木~豚丼~多和平)

2012
19
12hokka3001.jpg

道の駅・しらぬか恋問の豚丼♪
動画は無し><;

海道3日目

この日は天気が悪かったので軽めの観光w
写真自体もそんなにありません。

まずはるにれの木
豊頃町のシンボルですね
12hokka3003.jpg

ちなみに、この木なんの木気になる木~♪の日立CMでおなじみのやつではないので注意を!
12hokka3004.jpg

ネットで調べるとよく間違われるみたいですが、アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島、モアナルア・ガーデンパークにあるほうが本家です。

まぁ、似ているっちゃ似てますからねw
12hokka3002.jpg

この後は道の駅・しらぬか恋問の「この豚丼6枚」を頂きました。
12hokka3001.jpg
めちゃくちゃ肉厚で食べ応え十分!
食べる価値は十分にありますぞ!!

この後は北海道をのんびりドライブ
場所不明の直線道
12hokka3006.jpg

北海道らしい景色
12hokka3007.jpg


この日のラストは和平を見学
12hokka3009.jpg
12hokka3008.jpg
天気が良かったらもっとキレイなんでしょうが、あまり感動はなかったな~www

とまぁ、あっさり3日目終了です。
明日は晴れるといいな~。
関連記事

 8月

0 Comments

Add your comment