ボチ旅

1人で出来ることは、この世の中たくさんある!

白馬五竜テレキャビンで登山しよう!

2012
26
hakubagoryuu013.jpg
小遠見山まで紅葉を眺めながらの登山!

白馬五竜テレキャビンは結構穴場スポットなんです!

近くに白馬五竜があるため影が薄い感がありますがw
そのおかげで紅葉の時期でもゆっくりと登山ができました。

朝7時駐車場到着

何故か気球が上がってました(気球が出来上がるまでは動画をチェック!)
hakubagoryuu023.jpg

テレキャビン(1,600円)でアルプス平駅へ到着

いきなり白馬連山の見事な紅葉がお目見え!
hakubagoryuu006.jpg
hakubagoryuu003.jpg
hakubagoryuu002.jpg
hakubagoryuu001.jpg

快晴にも恵まれて、今日は良い登山日和♪
ランラン気分で登っていきましょう

まさに紅葉真っ盛りの山を歩いています!
hakubagoryuu014.jpg
hakubagoryuu022.jpg
かなり満足度高し!

見返り坂から
hakubagoryuu012.jpg

かなりな標高を登ってきました
haku11bagoryuu002.jpg
haku11bagoryuu001.jpg

2時間程度で目標の小遠見山に到着!
hakubagoryuu009.jpg
hakubagoryuu019.jpg
hakubagoryuu017.jpg

ここから本格的な登山になるみたいですが、今日はここまで
帰宅しました。

今回は、快晴に恵まれた中での登山でしたが、紅葉も良い感じに映えて気持ち良く登山できました!
これからのこんな感じの登山が続くといいんだけどね~。
関連記事

 10月

0 Comments

Add your comment